こんにちは




皆さんはコーヒーをお飲みになりますか?




コーヒー発見の伝説について少しお話します。




昔々のアフリカに住んでいた一人の山羊つかいの物語です。




ある日の事、放し飼いにしていた山羊が興奮して飛び回り、夜になっても一向におさまりません。不思議に思って調べてみると、どうやら草と一緒に食べた赤い実が原因らしいことがわかりました。




そこで、山羊つかいもその赤い実を口にしてみたところ、何か元気が出てきたようになり、気分も爽快になったといいます。




その時の山羊つかいが味わった赤い実こそが「コーヒー」だったのです。




このようにコーヒーはあたまをひらめかせ、心を安らがせるものです。




コーヒーであなたの生活を演出してみてはいかがでしょうか。




カフェガーデンさらのコーヒーは一杯300円とリーズナブル。




一杯一杯ていねいに手いれしております。




ぜひ一度カフェガーデンさらのコーヒーをお試しください。         




スタッフk