四柱推命の命式の中で

自分自身を表すのがココ

          ↓

 

本質や役割を思い出すヒントになりますビックリマーク

 

 

こちらのサイトで命式が出せますキラキラ

(出生時刻が分からない方は入力しなくてもOKです)

 

 

 

 

 

 

【辛(かのと)】

 

自然界の物質で表すと

『宝石』

 

 

繊細、美意識が高い、我慢強い、努力家

頑固

 

 

 

宝石を見てなにを感じますか?

 

美しい、高価、輝き、石、華やか、キラキラ

気品、硬いなど

 

 

宝石を見て感じる全てがあなた自身です。

 

 

 

 

 

宝石は無くても生活には困らない。

 

でもその輝きは人々を魅了します。

 

 

 

 

《磨かれなければただの石》

 

 

誰よりも美的感覚、美意識が高い

宝石タイプの人に大切にして欲しいのは

『美しくありたい』という気持ちです。

 

 

 

宝石の人のやり方や好きな事は

他人からは意味の無い事にうつったり

遠回りだと言われることもあるかも

しれません。

 

 

 

でもあなたはたどり着けばなんでも

いいわけじゃなく、自分が磨かれて

より輝く生き方を無意識に選んでいるだけ。

 

 

 


《価値が分かる人にだけ

愛されればいい》

 

 

 

あなたは自分の思う美しい生き方をする

ことでどんどん輝く人。

 

 

自分の価値を安売りしないでくださいね。