ぶり返した(´・_・`)

子ではなく、母です。
小さいのは元気にすくすく育っております。

なんだろう、ここんとこ気温差激しいのよ。
18度からマイナス1度とか。

そしてドライ。
毎朝起きてかっさかさになった腕皮膚みながら
脳内で

Super dry!!!と某ビールのあれを叫んでみた。



スーパードライで立ったいま思い出したけど
こっちでよくわかんないブランドがここ数年流行ってるのね。

その名も
Super dry (極度乾燥しなさい)。



…は?って思わず二度見三度見してしまった。
化粧品メーカーがこぞって猛反論してきそうなそんなネーミング。

そんでそこのジャケットだか服だかを結構な人が着てるのね。

しかも日本ブランドじゃないみたいなのね。

激しく面倒なのでググる手間も惜しみますが前にそんな内容を読んだ気がする。

個人的にこのブーム?に便乗して日本にこれと共に帰るべきか迷いましたが


夢は夢の国においてくるべし、というあの暗黙のルールをふと思い出し



極度乾燥しません

という結論におちつきました。

ほんとなんなんだろう。あれ。

さてカスタムアート。

前もブログのどこかで触れたさらコレクション、通称さらコレ。

分野を問わず様々なところから集められてきた精鋭達でございますが、


その中のバイナルメーション。
ディズニー公式の、カスタムアートフィギュアと言いましょうか。



ミッキー型のキャンバスの上に色んなアーティストが独自のテイストでキャラクターやらモチーフを描いたものをコレクションします。

さて、このバイナルメーションですが個人でカスタムしてる人も数多く。
それで生計たててるツワモノもいるのでござい。

というわけで芸術にはてんで疎いわたくしめも暇なあまり挑戦してみました。


カスタム。

まず元のフィギュアに色付けしてみた。
余談だけど自分用のアクリルペイントとかブラシなんて初めて買った。



で、素人がアートを始めるとカオスになるぜ、という図



塗れたら鉛筆でせん描いて、その上からペイントしてみた。




そんで10分後くらいに完成。




まぁ、初めてにしてはひどくはない。

コレクションの中にいれても




意外とありかも。な感じ。

次回は教わったブランドのペイントを使用してみたいと思います(=゚ω゚)ノ


あれ?おかしいな





ここは射撃選手のブログでは…




((((;゚Д゚)))))))