もう、ほんとタイトル通りの内容だから
何も面白味がないんだけどまぁ聞いて。


くもりときどきミートボール2を見た。
行ったらシアター貸切だった。

なんだろう、ストーリーは
???
という感じ。
フードアニマル思いつくのに時間と楽しさを使い果たしちゃってとりあえずこいつらが
動いてれば俺たち幸せ!!感が否めなかった。

Frozen (アナと雪の女王)みてしまった後だからかな…
1は結構面白かったのよ。コンセプトも新しかったし。
でもなんだろう、ハラハラドキドキが全くない。冒険感もさほどない。

酷評してしまったけどまぁ子ども的にはたのしめたであろう。

我が子に感想を求めたところ
(...まぁイチゴはかわいかったよね)
との事。

ティムバートン狂の五歳児にとっては物足りなかったようでした。

映画って難しいな。

今日はもうほんとそんな感じ。

許してちょんまげ。

あ、でもタイムズスクエアに美人NYPDオフィサーがいた。


顔はあげられませんが。
馬もイケ馬だった気がする。

特に用もないので
帰宅してご飯つくって、

最近やっとアスリートとしてあるまじき
"スポーツとか体動かす事何もしない、マニュアル運転してるからクラッチ踏んでてエクササイズでよくね?"
というふざけたスタンスを打開すべく
とりあえず一時間は体を動かす事にしたの。


したの、ってなんかちょっと柄にもなくかわいらしい言い方をしてしまったけれども。

まぁ三日坊主にならないようがんばりますよ。

えぇやりますとも。


(((o(*゚▽゚*)o)))もうネタがなーい

おあとがよろしいようで。