日曜日ですが練習。

練習した以外見事に何もネタがない、
書き手としては非常に心苦しい状況なうでございます。

強いて言えば今日のスコアが

89
93
95
94
とまぁ中々悪くなかった喜びでしょうか。

気がつけば12月。師走。

射撃を始めて一年と三ヶ月くらいでしょうか。

最初は70点台が目標!!とか頑張ってたのに。今や90点超のみ目指す日々。
一般的に平均で一年間でどれだけ伸びるのか知りませんが個人的にはよくここまでこれたなと褒めてつかわす事にしています。

さて、射撃って地味じゃん。ってよく言われるの。
何が楽しいん?と。

確かに地味っす(´・Д・)
目立った応援もできません。

何がいいのか、と言われても
恋人に私のどこが好きなの?!と聞かれて
好きなものは好きなんだ、特になにと言われても…と困るあれと一瞬でござい。

なんだろうね。

寝ても覚めても射撃の的か夕飯か子の将来しか頭にないくらいなのでなんとも説明しづらい。

あえていうならロマンがある。
小さい頃から、ホームズや西部劇やら、スパイやらそんなんばっかり見てたので。

ようはあれだ。

無類のガジェット好き、と言えよう。

今欲しいものはAlienware.


いや、だってエアピストルは木とメタルが見事に調和してるんだぜ!?

美しい以外の何がある。

触っているだけで幸せなのですよ。

そう、アスリート、と言うより多分もしかしたらgeek の粋に達してる。

自宅に鎮座しているデアゴスティーニのミニフェラーリ百台あまりとか。

車はMTしか乗りません、えぇ。
八年間それです。
ばーちゃんなってもそれでしょう。

一度でいいからミウラに乗りたい。
スタリオンも好き。

あとディズニーのVinylmation とか。



こんなんをね。ひたすら200体あまりとか。

あと本ね。
一日二冊平均が必須。
本は命以上、子未満。

売らずに残したのが四桁行くかな。
ミステリーラブ。辞典ラブ。人体ラブ。

地震怖い。


とりあえず古本屋とホビーショップは恐ろしくていけません。
破産する。

ちなみにこれから読む予定のワクテカ本。


ふふっ

ジョンダグラスを早く読み終えねば( *`ω´)