感謝祭。

ターキーにとっては毎年、忌まわしい日。

そしてATMも閉まるから気をつけてとか言っておきながらすっかり忘れて
あやうく八ドルで一日を乗り切らなければならない羽目になりかけた誰かさん
(いつかのブログ参照)。

24時間のATMがあって歓喜の涙、涙。

初めてメーシーズ主催の有名なパレードを見に行ってきました。

とおぉおぉくから…



とっても



遠くて地味なセンスレスな写真しか撮れません…




スポンジボブ男。
木にひっかかってるわけではないです。

セントラルパークより大分こじんまりしてるけど楽しいショップや無料ボードゲームなどの貸出、スケートもできるブライアントパークにいたので、

飽きた約一名はカルーセルへGO!
二ドルです。オススメ。



特にやる事もないし、感謝祭ってことで
"Free Bird"という映画を見てきた。

多分日本ではやらないんじゃないかな…
感謝祭ないし。
ターキーが食べられるのが嫌になったターキーがもう一羽のターキーと、タイムマシンで過去に戻ってターキーを感謝祭メニューから外そうってそんなお話。

大笑いでした。

ターキー。

可愛くて二度と食べれないよターキー。

どんだけ言うんだターキー。

そんなターキーですが、毎年一羽だけ大統領によって食卓に上がることのないよう恩赦をうけるラッキーなやつがいる。

Presidential Pardon といいます。



さて問題です。

今年はなんて名前のターキーだったでしょーか!



正解した中から気が向けば誰か一名さまに
ニューヨークグッズあげちゃうぜ!

感謝祭だから!


そんなわけで今日明日はブラックフライデーセール。
年に一度の怒涛の大セールです。
お店がよる8時頃から開き、明け方までお祭り騒ぎだとか。
大型店舗では一週間前からテント組がいるそうです。

てなわけで雰囲気を楽しみに行ってこようかと思いますです。


チャオ(・ω・)ノ