どんよりなタイムズスクエアも素敵。
人が無駄に多いけれど。

子の学校見学したり。
kwskは別途学校特集にでもしようかしら、と。
参考までに。

ニューヨークのプライベートスクールはそれぞれの歴史や個性があって面白いのです。



そんな事をしつつ、
タイムズスクエアからシャトルトレインに乗ってグラセンに到着して、駅内にあるアップルストアでMacBookProのアダプタ買おうと思ったら、パソかアダプタかわかんないから一回持ったこいよ、と
購入を拒否られてしまった汗w

締め切りがあるのに。。涙

5アベのアップルストアのテックサポートはオールナイトでやってるらしいぜ。

無駄にカタカナ用語が連なってしまったw


ちょっと意気消沈して、グラセン内にあるマーケットでお買い物。


パン屋やら、チョコ屋やら、コーヒー豆やら野菜やらなんでもござい。



大好物のゴートチーズとプロシュートゲット‼︎
本当はmidnight moonというブランドのチーズを探してたんだけど(日本に売ってない)、
これもうまかでした。


クセはあまりなくて、しょっぱいんだけど止まらない。
パッケージのヤギさんかわゆす。

朝一続きで体調がすぐれないので今日は作ったチキンヌードルスープをいただきマンモス。