「自信」を育てる方法 | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。

ずーっと自信を持ちたいと思ってた。

自分に自信があればと願った。

今日は出来た。


息子が通うスポーツ少年団に

入団を考えてるお母さん友達が来た。

時間の調整をしたり

父母会長に引き合わせたり

団長を紹介してリラックスして話したり

お互いの個人的な話や悩みを打ち明けたり

とにかく目の前の彼女に集中した一日だった。


お夕飯は息子と二人で餃子の王将に行った。

もう何も出来ないくらいエネルギーが残ってなかったから。


ご飯中に監督から連絡があって

入団されるか否か尋ねられた。

勿論入団して欲しいけど、

正直どっちでも良かった。

私のやるべきことと出来ることはやり切った。

あとの判断は神のみぞ知るところ。

夜にお母さんから連絡があって、

入団したいと意思表示があった。


そんな日だった。

爽やかな疲れで20時半には寝落ちして

さっき目が覚めて

嬉しいLINEが入ってたりした。

とても残念なお知らせもあった。

返信したりしなかったり、

ゆっくり返信したいのは明日。

休み前にもらったIMにも未返信。

こちらも明日にゆっくりと書きたい。


ハマりまくってるドラマをサブスクで観る。

『AND JUST LIKE THAT』

爆笑したり泣いたりした。

最後にロマンチックな気分になって

今この記事を書いている。


ゆったりしている、気分が。

大丈夫だって思える、全てが。


こうやって自信はついて来るのかなと思う、

目の前の事に集中して

同時にリラックスして

全部の自分を預けてみる。


上手くいくか、行かないか

受け入れられるか、られないか

そういうことは二の次なんだと思った。


AND JUST LIKE THAT 

(ちょうどこんな感じで…💕)