大丈夫だよ、と約束したいこと。 | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。



とても上手く行く日と

全然上手く行かない日があって

私はそれぞれを別の日だと考えていた。



例えば

今日はなかなか上手くやれた日だったな、

と思ったり

ほとんど日々は上手く行かないなと落ち込んだり。



でも

もしかしたら

日々はそんなふうに積み重なるんじゃなくて、

大きな大きな上手く行った日の中に

小さな上手く行かなかったほとんどの日が優しく包まれていて、


結局のところ

私達の毎日の日々は

どっちみち良い日になって行くのかなと思った。



あなたの

ダメな日も

悲しい日も

ヤラレた日も

情けない日も

疲れてヨレヨレの日も

寂しくて仕方のない日も

ダサくて死にそうな日も

何も進まなくてグダグダな日も


多分全部、

あなたの、素晴らしく良い日の中の



ほんの一部に過ぎないんだと思うの。



大丈夫、素敵な日は来る。約束する。



いや、

あなたはいつも素敵な日々の中にいて、

それに気づく日が来る、と約束する。