私は何をやっているんだろう… | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。

マニアックで可愛いみなさん

ちーっす!

 

さっきさ、

急にさ、

あぁ、わたしは何をやっているんだろう?

っておもっちゃってさ。

 

何だかこの感覚大事な気がする、と思って

久しぶりにブログ書き始めた訳。

 

どう、みなさんは元気?

何してるの?

 

わたしは今いくつかお仕事しているのよ~

無職じゃないのよ~

(まぁ、ほとんど無職みたいなもんだけど)

 

一つは翻訳の仕事、

JAXAって知ってる?宇宙開発の研究所。

そこでバンバン宇宙に衛星を飛ばしているんだけど

その人工衛星にはそれぞれ目的があってさ(当たり前か)、

その衛星が掴んだ地球全体の情報を世界中の科学者たちが使うんだけど

それのマニュアルを作るお手伝いをしているよ。

(ただの翻訳です)

 

それとヴィンテージのラグ屋さんをやっているよ。

6月から一瞬事件が起きてお店は閉鎖しちゃったんだけど

何とか復活して今はまた通常運行してる♪

 

あとはインドから布を輸入してるよ。

すごい可愛いの!

わたしはインドが好き、

前世のどっか一回か二回か絶対インド人だった気がする、ウソウソ笑

 

Sぼっくりも元気だよ。

泳げるようになったよ!最高!

 

全体的にはさ、

順調よ~なかなか、

それなのにさ、

それなのにだよ、

急に

思っちゃってさ。

 

あぁ、わたしは何をやっているんだろう?

 

モヤモヤのモヤ蔵が発生したからさ、

またここで深堀してさ、

いちいち書いて報告していくわ。

 

んじゃね。

アディオーッス!