最高に嬉しかった事♪ 『今』! | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。

あー、あー、えーっと
マニアックで
七転び八起きの皆さま
こんにちは!

超絶ご無沙汰しております。
ブログのログインが出来ず
長く放置してしまいました。
機械苦手だわ〜(´Д` )
パスワードとかいらないわ〜(ノД`)

まぁいいわ、
こうして無事カムバック出来たんだから
細かいことはどーでもいいわね。

コメントくださった
しえさん
さきっちょ
ありがとね〜
今さらだけどお返事書かせて頂きました!

さてさて
昨日超絶嬉しい事があってね
書かずにいられなくて
こうして書いとります。

もう2年以上も会えていないのですが
公美子ちゃんという波動のお仲間がいてね
毎年クリスマスのこの時期になると
日本一美味しいシュトレーン?(カタカナ合ってる?!)送ってくださるのよ、
それが今年も届いて!



メッセージのやり取りだって
ずーっとやってなかったのに
突然に、




ハァ〜
何て言ったらいいのか〜(;´Д`A
嬉しいです!

プレゼント
=Present
=Presence
=今

公美子ちゃんとのご縁はこのブログ
「波動」のマニアックな語り合い
ということで
本当に嬉しくて
もう一度ブログ書いてみよ〜って
戻って参りやした!

公美子ちゃん
ホンマにありがとうね、(大阪御在住)
ブチ美味しかったけん!(広島ご出身)


幸せを噛み締めて
久しぶりのお便り書かせていただきました♪

みんなも素敵な一日を!
Sara