旅 第四日目「人の手を借りる」 | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。

今日は10:30から
実家に看護師さんが来てくれて

・基礎的な状態のチェック
・痛みや困った事はないか問診
・身体中を拭く
・お尻周りのケア
・蒸しタオル
・口腔ケア
・着替え
・お薬チェック
・家族のケア

父親は
「あーーー気持ち良い。」と連呼❣️❣️❣️

その他諸々を信じられないくらい親切に
自分の家族の様にお世話して下さり
さらりと帰って行かれました。

まさに、
ザ・プロフェッショナル
という感じでした。

今まで
「人の手を借りる」を勘違いしていました。
それは
楽をするとか
やりたくないことをお願いするとか
苦手な事は得意な人に頼むとか
効率的に活動するとか
そういうことではなくて、

信号が青になったら横断歩道を渡る
ということと同じくらい
当たり前のように
やるべきことでした。

逆に、
わたしは
「誰に何の手を貸してあげられのか?」
を自問する旅でもあるかもしれません。


とにかく毎日が新しい発見の日々です。
眠いし
ダルいし
やるせなくて寂しくて
泣いてしまう日々でしたが、
もう大丈夫💪✨


人の手を借りて、
自分の出来る事は最大限に努力して、
目の前の人を大切にしようと思います🙏✨


智子