変わりたいと思ったら、 | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。

マニアックで
創造性豊かで活動的なみなさん
おはようございます!


皆の衆!!!
(いきなりデカく出る…笑)


よ〜く聴いてくれたまえ。
ちょっと今日のは大事だと思うで〜


『積極的に生きる』
・怒らない
・恐れない
・悲しまない


はい、おしまい!笑


本当に人生これだけで変わる…w



って
これだけじゃ
身も蓋もないから


わたしが読ませて頂いた御本より抜粋♪
中村天風の生きる手本―
世界でいちばん価値ある「贈り物」』



当時死病だった肺結核を患いながら
欧米を遍歴していた天風先生は、
インドのヨガの哲学者から

「たった一つの大事なことを
お前は気がついていない。
それがわかればお前は助かるんだよ。
だから、俺について来い」

と言われ、
非常に感動し、
彼の弟子となった。


※画像と本文は関係ございません…w




その教えというのが、



「お前はね、

誰に頼まれていったい、

自分の毎日を、

そんなにうす暗く生きているんだい。」



※画像と本文は関係ございません…ww




「なァ、お前、

人間同士なら使いを頼んで

満足にしてくれなかったら、

場合によっては免職にもするだろうし、

命もとるだろう。

しかし、造物主には慈悲がある。

健康なり、運命なりの上に、

お前の生き方は間違っているぞ、

ということを警告するために、

病いだとか、不運だとかいうものが

出て来るんだ。

お前がこの世に生かされて、

この後、生命の寿命の来るときまで、

本性に立ち返って、

エレベーションに順応するという

気持ちの出るまで、

お前に悟らせようという慈悲の心で、

お前を病いにかけた。

どうだ、お前、幸福だろ。」


ふ、深くて、シンプルで真理過ぎる…



ご興味があれば是非に!!!



変わったといえば、
ちょうど2年前の今日の記事。

この頃からやっと徐々に
中村天風先生の言う
「心と身体を一致させる」
が出来て来たのかもしれない。


今日はこれから

記念すべきビオトープ第一号を出荷!

午後はSぼっくりの授業参観と避難訓練!



積極的に動きます♪



みなさんも充実した今日をお過ごし下さい♪


Sara


今日のPちゃん❤️





《今後のイベント》
●6月29日 東京 お金持ちセミナー講演
伝説のセミナーになる予感♪

●6月29日 東京 お金持ちセミナー遠隔
満員御礼

●6月29日 東京 お話し会NEW
「積極的に生きる」本当に凄いの!

●6月30日 ホメオパシー会議NEW
(※男女コミュニケーション論追加びっくり)

●6月30日 開運開業セミナー
残席1名様

 
●8月スピリチュアルリトリート
(アカシックリーディング?!)

●9月波動の学校
・はじめましてコース
・やり直しコース
・マスターコース

★募集中
★マークなしは満員の為〆切
又は近日中に告知させて頂くものです。


また急に始めてみました…爆笑

下のボタンを一度クリックお願いします♪

 
にほんブログ村

10位以内に食い込むぞーオー!チュー