わたしは光の玉 好事生活36日目~不安でどうしようもない同士へ。~ | Sara 只今『波動』人体実験中!

Sara 只今『波動』人体実験中!

『波動の法則』を研究しています。
本当にできる事が分かったので、日々の変化を綴ります。


マニアックで
真っ直ぐな同士へ。


「不安」で死んでしまいそうな同士へ。


どこに行ったら良いのかわからなくて
疲れ果てている同士へ。




大丈夫。
その気持ちは
ある日ある時さらぁ~と溶け出して
それがふと幸せに変わります。

でね、
その幸せが、
「涙がこぼれ落ちるくらい幸せ」に
変わっていきます。


あー、
やっぱり生きてて良かったなぁ。
この世は最高だなぁ。
世界は優しいなぁ。
そう思うときが必ずきます。




だから、
どうしようもない時は
立ち止まってしがみついていてくれ。
この世界は本当にとても優しいから
きっといい方向へ
自然と運んでくれるから。








『足音 ~Be Strong~』

(歌詞 一部抜粋)


夢見てた未来は 
それほど離れちゃいない
また一歩 次の一歩
足音を踏み鳴らせ!


時には灯りのない 
寂しい夜が来たって
この足音を聞いてる
誰かがきっといる


疲れ果てて歩けないんなら
立ち止まってしがみついていれば
地球は回っていって
きっといい方向へ
僕らを運んでくれる





明日から少しずつ
「お金の科学」のことと
「不安」を溶かす方法を
書きたいと思っています。


絶対に大丈夫だよ。


Sara





お話し会、セミナー開催中です。
ご興味あれば
こちらからご覧下さい。
↓ ↓ ↓
★BASE 「Sara」★



今後、
☆横浜の日曜日atインターコンチネンタル、
☆福岡の平日と日曜日、
☆茨城県つくば市周辺(平日午前中―ランチ頃)

のお話し会とセミナーの告知をする予定でいます。




にほんブログ村