GWも終わりましたが、皆さんはいかが過ごされましたか?

私は近辺で娘と食べ歩きをしたり友人とプチ旅行をしたりと、細やかながらも楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

 

          

 

    

 

三島の「スカイウォーク」は自然の中景色もよくアスレチックも充実していて、とても良かったですよ。もし機会がありましたら、ぜひお出かけください。 

 

       

    

5月に入り過ごしやすい季節になりましたね、今が一番美しく爽やかで良い季節かもしれません。新緑が眩しいとはよく言ったものです、日光に輝く若葉は老いの身の私たちにも、生きる意欲を湧きあがらせてくれます。

 

生命の息吹と云えば、今日とても嬉しいご連絡を頂きました。

数週間前生後0日で拾った仔猫の飼主さんが言われるには、その後仔猫が無事に育ち今も元気にしているとの事。親から離れた仔猫を哺育することはさぞ困難を極めたことでしょう、それこそ五分五分未満だったのではないでしょうか?それでもやってのけられたのです、素晴らしいです。「目が開き円らな瞳で見られたら、もうたまりません。」と仰っていたそう。

無償の愛はこの上ない喜びを与えられるものなのですね。こちらまで嬉しく幸せな気持ちにさせてもらいました。お二人(1人と1匹)に乾杯!