お金があって、時間がないのが金持ち真顔


お金がなくて、時間がありすぎるのが貧乏真顔


借金し過ぎて、首が回らない人とかいる?


借金してるのに、ギャンブルしてる人とかいる?


借金して、ギャンブルしている人はすぐにやめたほうがいい真顔やばいよ?


首が回っているうちはよくわからないだろうけども、気がついたら膨らんでるとか1番やばい真顔


生活見直してー


以前、知り合いの人にパチンコする人の事ってどう思います?って聞いたことがあるんですが、


その人は「暇なんだと思う」と答えた真顔


大正解真顔ピンポーン


金はないが暇だけはたっぷりある人真顔


暇だとね何したらいいか分からんよね


何もしないことが平和なんだけどもね


つまんないよね真顔


かといって、お金をたっぷりあるけど、全く自分の時間がないというのはちょいと嫌だ


人間は欲張りで自分勝手


パチンコに始まって、競馬にはまるギャンブル好きの粗品の動画をたまに見る


税金が払えなくて困っている


吉本から借金をしていたお金を返し、さらに50,00万円の借金をした粗品


YouTubeのスーパーチャットも約1億円を超えたらしい


それでもお金足りないって何なの?


嘘か真か?


お金ないネタ=粗品になっている


それでも生きているんだよね


生きてりゃ何とかなるんだな真顔


稼いでも、稼いでも、稼いだ分だけ税金が増えるシステム


で、お金が回らなくなって、大体、破綻しちゃう


貧乏の方が自由じゃね?とか都合よく考えちゃう


自分の時間たっぷりあるってありがたいよなぁ


ゲームで生活できたらいいんだろうなぁ・・


夢物語真顔


借金してギャンブルしている人ーっ


夢から目を覚ましてーっ


という、独り言真顔


今日の酒のつまみは竹輪


うまいんだぞぅ


愛されてロングセラー カネテツの竹輪よ飛び出すハート