美しいデザインの海の生き物☆ これほど美しい動物って他にはいない。 私の感性だけど。 彼は名古屋港水族館で少し前に亡くなってしまった、くーちゃん。 絶妙な黒と白。部分によりややグレーゾーンもあり、 コントラストの美しい事。。。 海では無敵の存在。 存在の大きさと気高さに、自然への畏怖を感じる。 くーちゃん、、やすらかに☆ ありがとう☆
滋賀県 うなふじ滋賀県まで鰻を食べに連れて行って頂きました☆ 美味しい物との出会いにドキドキ☆店は汚いからね!との前フリにオシャレ却下、更にドキドキワクワク☆ 到着したよ☆と言われ車から降りた瞬間、モウモウと煙が…車を覆っていた(ノ゜O゜)ノ凄い☆鶴橋の焼肉並や…☆期待しながら店内に入った。ベニヤの壁に汚れたMenu(o`∀´o)わはは☆ええ感じやなぁ(^◇^)うな定食を注文して、10分ほど待ったら出てきました☆外がカリカリで中がフワフワ☆美味しい☆☆☆店を外見で判断してはいけません(^○^)勉強になりました☆今日もご馳走様でした☆
リバーサイドテラス☆ホタルマチにあるロイヤルホテル経営のリバーサイドテラスのカフェに行って来ました☆出来立ての建物だけあって、オシャレな内装☆Menuもやはり、普通よりやや高いですが、ホテルランチの事を思うと安いですね☆個人的にはチャンス到来という事で!カレーライス食べてみました☆千円なり☆素敵な器で福神漬けとラッキョの入れて物もセットでカワイイ☆お肉もごろごろと入って甘すぎず辛すぎず、美味しかった☆もう少し開拓してみる価値ありです☆ご馳走様でした(^0^)