滋賀県まで鰻を食べに連れて行って頂きました☆
美味しい物との出会いにドキドキ☆

店は汚いからね!との前フリにオシャレ却下、更にドキドキワクワク☆


到着したよ☆と言われ車から降りた瞬間、モウモウと煙が…車を覆っていた(ノ゜O゜)ノ
凄い☆鶴橋の焼肉並や…☆

期待しながら店内に入った。
ベニヤの壁に汚れたMenu(o`∀´o)わはは☆
ええ感じやなぁ(^◇^)

うな定食を注文して、10分ほど待ったら出てきました☆

外がカリカリで中がフワフワ☆
美味しい☆☆☆
店を外見で判断してはいけません(^○^)

勉強になりました☆
今日もご馳走様でした☆



ホタルマチにあるロイヤルホテル経営のリバーサイドテラスのカフェに行って来ました☆

出来立ての建物だけあって、オシャレな内装☆

Menuもやはり、普通よりやや高いですが、ホテルランチの事を思うと安いですね☆個人的にはチャンス到来という事で!
カレーライス食べてみました☆
千円なり☆


素敵な器で福神漬けとラッキョの入れて物もセットでカワイイ☆
お肉もごろごろと入って甘すぎず辛すぎず、美味しかった☆

もう少し開拓してみる価値ありです☆
ご馳走様でした(^0^)