犬しっぽこんばんは犬あたま

今年もあと1日と数時間…
またまたお久しぶりですひらめき

実は
iPhoneのストレージがパンパン
ブログが開けない状況に
なってしまいまして泣き笑い

なんとか使えるようになったものの
まだまだパンパンあせる

そんな時に…

イラストレーターの
フジタヒロミさんから
2024年の
シノビーカレンダーが届きましたおねがい

猫のちぃさんピンクハート可愛い〜ラブ

〰︎✴︎〰︎✴︎〰︎✴︎〰︎

さて
前回から追って
お出かけ記事のご紹介です


✴︎ 12月3日(日)✴︎🦖

神奈川県立保土ヶ谷公園で
開催された

『みんなのおさんぽ会』に
参加させていただきました照れ

この大きなフォトスポットは

金宮ちゃんパパさん手作りなんですってラブ


本格的過ぎてびっくりハートグリーンハート


みんなでお弁当を食べたり

ガレージセールでは

お洋服や手作りバッグをいただきました照れ


SNSやテレビなどで拝見していた

恐竜🦖も出没びっくり


コギ好きの可愛い恐竜さんでしたラブ


終了後は

お友達と公園を散策🐾犬


カフェでケーキやプリンを

いただきました🍮


さらには

シフォンケーキ👅美味しかったね


金宮ちゃんママさん、パパさん

みるくちゃんパパさん

ヘンリー君ママさん、パパさん


企画から準備など

楽しい幸せ時間を

ありがとうございました照れ



✴︎ 12月10日(日)✴︎富士山


もこもこ家と一緒に

コーギーズヘッドさんへ


入れ替わりで

ソルト家に会いました照れ


実はここで

ソルト家に会うのは3度目

確率高っ爆笑



来年の干支の

白龍の被り物をお借りしました


年賀状に使いたいおいで

しかし…喪中です💦



ランチは旅の駅で


食事が終わり、歩いていると

食事中のテーブル下から

熊さんのような大型犬が2頭飛び出してきて

襲われそうにガーン


飼い主さんもおさえようとして転倒…

鎖のリードが切れたようですガーン

切れるのかな😳


もう1頭の白熊さんも

フリー状態でさらに向かってきました


噛まれるかと思ったガーンガーンガーン


飼い主さん

しっかりリード繋いでおいてください‼️



その後は『ハナテラス』へ




富士山富士山最高٩(ˊᗜˋ*)و


この時期はお花もほぼ咲いてないので

少し残念💦


それでも手作りの

ぽんぽん帽子を被って

可愛いさら&もこもこピンクハートラブラブ撮れました



✴︎ 12月16日(土)✴︎🎄


横須賀市の『VEN』で開催された

『VENでコギコギ2023』に

ジオ君ママさんに声をかけていただき

参加させていただきました




ツリー🎄のお洋服の笑心(わこ)ちゃん

いつもママのお手製お洋服です


とても目を惹きましたグリーンハート


セーブルコギトリオ

左からもこもこちゃん☀︎音ちゃん☀︎さら



ゲームにプレゼント交換と

楽しく過ごさせていただきました照れ


企画してくださったジオ君ママさんたち〜

ありがとうございましたニコニコ



✴︎ 12月17日(日)✴︎


富士宮公園で開催された

『FUJIYAMA DAYS』へ


もこもこと行ってきました照れ


ワンコもたくさん

コギちゃん達にも沢山会えました照れ


ちょーちっちゃなパピ柴ちゃんにもラブラブ

成犬でも4㎏程にしかならないそうです



カノカノさんに群がるコギさん達おいで


試食食べ放題爆笑あせる

いつもありがとう犬ワンラブラブ


近くまで来たので

ずっと行ってみたかった


『ふじのくに田子の浦みなと公園』へ


この日はとんでもない強風🌀

写真では伝わらないな…


富士山と海もあって

最高のロケーションでしたラブ


風のない時にまた訪れたいな



✴︎ 12月24日(日)✴︎富士山


再びコーギーズヘッドさんへ


ジャケットに

父さん好みのイラストを

プリントしてもらいましたグラサン


クリスマス企画の

おまけのバッグもいただきました照れ


お正月企画もあるので

チェックしてみてくださいね照れ


今年は

親友や母、伯母、コギ友さん達が旅立ち

涙する事も多かった一年ですが

コギ友さん、パパさん、ママさん達と

沢山交流出来た一年でもありましたニコニコ


ご一緒にしてくれた皆様

たくさん遊んでくれたもこもこ家

ありがとうございました照れ


2024年も

健やかで楽しい一年になりますように


さら共々…

どうぞ🙇‍♀️

よろしくお願いいたします{emoji:081_char3.png.ハート}