豆知識といえるようなものでもないかもしれぬ( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

豆知識を教えて

晴れ、夏のような暑さ



ちょいと氣になってたイベント?がありまして、

思い切って出かけてきました。


けっこうなギリギリ加減でしたがどうにか間に合ってよかったー

ほぼ最後列あたりにいたためほぼ見えなかったんですが

そこはまあ、仕方ない。

音は聞こえたので十分です。



豆知識、と言えるかどうかですが、

防犯カメラはほぼ中国製

だそうです。


やっぱそうなんかー

怖いわー


と、強く感じた次第です。



あの場にいらした方だけに分かればいいかなと思うので

詳細は割愛(・∀・)


 

明日も笑顔で良き一日を!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する