これには気を付けてまじできをつけて( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

これには気を付けて


曇り後晴れ、温かな日



咲きませんね桜。

なかなか焦らしますねえ。

待ち遠しいですねぇ。



さて、氣をつけたいこと。

氣をつけた方がいいとおもうこと。



ATMでの入出金の際、

お札の枚数をきちんと確認した方が良いです。

毎回、きちんと。



というのも昨日、急ぎの入金がありまして

銀行ATMでお金をおろし、

別のATMで入金したんですが、


あとからきづいたら何故か入金額が一枚分足りないのよね…

入金した額が足りないのよね…



おろした時は確かに枚数確認したんですが、

入金時にはさっと見たくらいできちんと確認した記憶がないのですが


お財布のその部分に入ってた金額=さっきおろした金額


だったので、入金額に間違いはないはず。

けど、表示が足りない…:(;゙゚'ω゚'):


いちまい…足りな…い……。・゜・(ノД`)・゜・。


ぁぁぁぉぁぉぁぁぁぉぉぉぉぃぃい!\\\٩(๑`^´๑)۶////




調べてみるとちょいちょいあるようです。


今回は急いでいて確認せずにその場を離れてしまってあとからきづき、

確認するには遅かったんですが←ココよ…

そんな事があったら据え付けの電話ですぐに連絡するべし!

だそうです。



くっ。

でも、今回は勉強代という事で!

なんでも信用しすぎだったと反省する良い機会でした。

消えた一万円事件、決して忘れないようにしたいと思います。


 

明日も笑顔で良き一日を!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する