小麦粉( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

思ってたのと違ったこと

雨、まだまだ寒い


桜、なかなか咲かないですねぇ


つぼみも見えやしないんですが

この後巻き返しとかあるのでしょうか。



思ってたのと違うこと。

小麦粉を買ったんですよ。

秋くらいに。

原材料国産の小麦粉。

初めて見たパッケージで、つい珍しくて。



セール品で賞味期限が短めだったんですが、

消費できるだろうと思って買ってみたものの

コレがなかなか減らない。( ゚д゚)


今まで小麦粉を買わずに済んでるくらいには

日常的に消費しない食材なので、

どう消費して良いかもわからない状態です。


でも買っちゃったんだよな。

食べたら絶対美味しいんだよなー


アレコレ考えて私でもできる方法で使ってみたものの

一回の消費量が意外と少ない割に

結構な手間をかけないと完成しないという事にきづきました(;´д`)


逆に言えば、

手間をかければ栄えもコスパも追求し甲斐があるという事なんですが

そのためにはある程度のスキルを要するようでして。


スキル不足の現状では、

せっかくの小麦粉を生かしきれずに今に至る_(:3 」∠)_



ああ…思ってたのと違うわ…

だいぶ違うわ……


ま、そうはいってもどうにかして全部食べますけどねー



明日も笑顔で良き一日を!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する