寒い日は焼き芋を焼きたい( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

今日の天気は

朝に雪



雪はさほど降らずに終了しました。

指先が冷たかったなーー



帰ってからまた焼き芋を焼きました。

アルミホイルで巻いて、グリルパンに入れて、

ガスレンジのグリルでじっくり焼くのが最近のおきにいりです。


前はオーブンで焼いてたんですが、なんか時間かかるのです。

ひっくり返しにくいし。

焼き加減や向きを微調整しようと思うと、グリルの方が焼きやすいかな。


なお焼き芋は、翌日の朝ごはんかおやつに食べる予定です。

冷ました焼き芋、甘くて美味しいのよねー

寒いから焼きたいけど、食べたいのは冷ましてからとは、コレいかにー

 

 

明日も笑顔で良き一日を!( ´ ▽ ` )ノ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する