#部分日食見えるかな | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

部分日食見えるかな

ひょっとしてあったかい木曜日(・∀・)



帰りのコートは不要だったかもしれません。

ちょっと蒸しました。



部分日食は、残念ながら見逃しました…



ところで、台風が発生したらしいですね。

なんか、早くない?

というか、今年おてんきヤバくない…??



ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する