通販トラブル | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ


寒さリターン!の日曜日…(・∀・)


昨日あんなに春だったのに
また冬戻ってきてるし。( ゚д゚)

しまおうと思ったコートを
もうちょいこのまま出しておくことにしました。


さて、通販トラブル。
小さいのが、ついこの間ありました。

ケーブルを注文したら、
同じものが2セット届きました(笑)


1セット分しか注文してないのに
メール便が2つ届きまして、
でも1セット分しかお支払いしてなくて。
重複発送されたようです。


ほんの数百円くらいのものですが
数があわないと困るかもしれないし。
なんなら消耗品なので多めに持ってて困るものでもないし、
追加でお支払いすべきかお返しするか、
どうしましょうかとお店に連絡すると、
サービスでいただけることになりました。\(//∇//)\

なんかすいません…
ありがたく使わせていただきます。

あと、また今度追加で注文させていただこうと思います。


ではまた!( ´ ▽ ` )ノ