今日はナッツの日 | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

水曜日!(・∀・)


そして明日から四連休!!( ゚д゚)

カレンダーみて思い出したくらい忘れてましたよハハハハハ…_(:3 」∠)_



あっついわ!
めっちゃあっついわーー!!



と言ってごまかす。



ナッツは美味いですよね。
ミックスナッツ、あれはいい。
ぼりぼり貪りたくなります。


ピスタチオが食べたいです。
ピスタチオ食べる時、歯の耐久性がきになります。


あとクルミ。
クルミ食べると頭良くなりそうなきがします。


きのせいかもしれないけど、
とってもきになる。


なぜならナッツは木になるからーー\(//∇//)\



なーーんつってな…_(┐「ε:)_



ではまた!( ´ ▽ ` )ノ