毎週見ているTV番組教えて! | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

みんなの回答を見る


毎週みてるやつ!(・∀・)



日曜劇場!

といってもネット配信なので、
リアルタイムではないですが。



特にドラマとかのストーリーのあるものって、
見始めるとものすごく引き込まれます。

が、観るのにとても消耗するんですよねー

座って見てるだけなのに、
見終わるとなんか息切れしてるし。



なので、できれば週に2本で抑えたいところです。


バラエティとかは流し見出来るのでその限りではないですけど、
逆に笑い疲れて息切れしてるし。



…もしや体力の問題かな?_(┐「ε:)_




ではまた!( ´ ▽ ` )ノ