想定外…( ´ ▽ ` )ノ | サラ案

サラ案

~ 今日も楽しくハッピー妖怪ライフを満喫中! ~
サラーンです。美味しいもの!楽しいこと!大好き!!
ゆる~くたのしいブログ…かな?
今年もゆるりとのぞいてってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

たしかに種だったんです(・∀・)



撒いたのは、種。
たしかほうれん草の種でした。

毎日お水あげてました。

が、

それが半月経っても三週間たっても
一向に生えてこなかったんです。


ま、随分と前の種だしね?
発芽率は下がるよね。


もともとダメ元で撒いてみたわけだし、
じゃあもう諦めて、別の種撒きました。

今度は小松菜。

それはそれで、ふるーい種なので
もうついで&興味本位ですよ。

ベビーリーフたべたいよね?
発芽したらいいよね!



そっ、そしたらさあ!

三日目にしてさあ!

いきなり生えたんですよ、
こちらが!!\\\\٩( 'ω' )و ////


キノコじゃん…∑(゚Д゚)



脈絡とかないじゃん……
想定外もいいとこじゃーーん



ひとしきり眺めた後そのまま外に戻したので、
明日はさらに増えてるかもしれません。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


一夜明けたら菌糸の樹海とか
ちと切ないわー



ではまた!( ´ ▽ ` )ノ