「5 夢(赤)」ことたまカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

おはようございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

新しいエアコンが設置されました~(^○^)
 
これで毎年夏時の「壊れないかな…」という不安から解き放たれました。
 
20年は使ってましたからねてへぺろ
 
設置のために除けた本棚もよく見れば背板が波打ってたり、古い汚れがこびりついてたりで、この機に新しい本棚を購入。
 
ついでに絨毯の色を夏仕様に変えれば、もはや部屋の模様替えです(笑)
 
必要なものだけを普段過ごす部屋に置くのって、重要ですね。
 
居心地が良いというか、心身が軽く感じますからアップ
 
気候的に、窓を開けやすい時期になってきました。
 
変化が欲しい人は。
 
空気を入れ替えるように、部屋のテイストも入れ替えてみましょう。
 

「5 夢(赤)」
夢と妄想は違います。
冷静なる視点と計画に基づき
夢を抱きなさい。
今こそ夢が実現するか否かの岐路です。
 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

あなたの心が優しくなれる、愛と調和に満ちた時間が訪れますようにラブラブ