「無から有は望めないことを覚えて…」スピリチュアルリーディングカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

おはようございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

視界を銀世界に変えていた雪は、一日で嘘のように消えてしまいました。
 
昨日はあれから降り積もる雪を見ていると、ふいに「今日だ」という強い気持ちに襲われて本屋へお出かけ。
 
何が今日なのか楽しみながらあちこち棚を眺めながら手に取っていたのは、オラクルカードでした(笑)
 
ただの物欲な気もしないではないのですがてへぺろあまりあれこれ考えずに購入。
 
ホッとしたような、なんとも言えないスーッとした気持ちで帰宅出来ました。
 
買うには、悪天候の中出かけたという自分が必要だったのかも知れませんが(笑)たまにはこんな理由でカードを買うのもいいですね。
 
雪の中で手に入れたカードは一生忘れないですから。
 
また近いうちに紹介しますのでお楽しみに☆彡
 

「無から有は望めないことを
覚えておいてください。
とくに、愛がそうです。
愛を得るために、
愛を与えなければならないのです」
 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

あなたの心が優しくなれる、愛と調和に満ちた時間が訪れますように(^-^)