「ひとりでいることは…」スピリチュアルリーディングカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

クリスマスイブの夜はいかがでしたか?

 

午前中に年末のお墓参りを済ませ、ちょっと買い物をして帰ったとたん、今年は予想もしてなかったところからプレゼントプレゼントが届いた、サプライズなクリスマスクリスマスツリーになりましたびっくり

 

大人になって、ある程度自由なお金を持つようになって。

 

欲しければ自分で好きなものを買うことも多くなっていたので、私のために選んでくれたたというその気持ちがものすごく身に沁みました。

 

例えばバースデーケーキ誕生日ケーキ

 

好きなケーキを買ってね…とお金を渡されて嬉しい時もありますが、美味しそうだったから、あなたが好きだと思ったからと言って買ってきてくれた時のが嬉しい場合もあるじゃないですか。

 

昨日は貰ってポロポロえーん

 

貰って帰る道中もそのプレゼントが目に入るたびに目頭が熱くなって大変でしたあせるが、心がほっこり温かくなったクリスマスでした照れ

 


「ひとりでいることは、

あなた自身を知る助けになり、

より大事なのは、

あなた自身を愛するのを助けることです」

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

あなたの心が優しくなれる、愛と調和に満ちた時間が訪れますようにラブラブ