「身体を大切にしましょう…」スピリチュアルリーディングカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

猫に始まり、猫で終わる生活になると、どうしても話題は猫になりますが。

 

今まで何匹も飼ってきて、今更気づいたことがありました。

 

三毛猫がほぼメスなのは有名ですが、チャトラも八割がオスってご存知でしたか?

 

振り返れば、確かにチャトラはすべてオスでしたびっくり

 

チャトラは日本猫の一種(雑種)。

 

メグのように白い毛並みがある猫はチャトラとは呼ばず、「茶白」に分類されるとか。

 

日本ではCMに起用されるなど人気のある柄ですが、海外ではあまり人気がないらしくて、文化の違いを感じますよね。

 


「身体を大切にしましょう。

何事も行き過ぎはいけません。

あなたの身体は、

あなたの神殿なのです」

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

あなたの心が優しくなれる、愛と調和に満ちた時間が訪れますように(^-^)