「人生は、退屈とは無縁です…」スピリチュアルリーディングカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日から、生活が大きく変わりました。

 

喜び半分、不安が半分。

 

時期尚早だったのか、覚悟が足りないのか。

 

もう回り始めてしまったのに、うじうじする部分がある自分が嫌になるのですが、原因になっているそれは暢気にゴロゴロ←ヒント

 

私も見習いたい気持ちで眺めています(苦笑)

 

変わるとき。
 
変わりたいとき。
 
変えるとき。
 
変わるから変化。
 
変えたから変化。
 
どちらの要素が強くても、変化は変化。
 
今回の変化をどう受け止めようかと思いつつカードを引いたら、ちゃんと答えをくれました。
 
そうですね。
 
変化はギフトなんですね。

 


「人生は、退屈とは無縁です。

人生は、宝物がたくさん詰まったギフトなのです」

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

あなたの心が優しくなれる、愛と調和に満ちた時間が訪れますように(^-^)