大満足のデザートバイキングv | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

こんにちは。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

朝のブログで書いたとおり、昨日はお友達とデザートバイキングしてきました。

 

神戸六甲アイランドホテルプラザ神戸のデザートバイキングは、2400円(税抜き価格)というお手頃価格にもかかわらず、ものすごく良かったですラブ

 


ドーン!

 


ドーン!!

 


ドドーン!!!

 



写真に取り損ねましたが、この他にもパスタやサンドイッチなどの軽食もあって、甘いものを食べたらしょっぱいものを~の流れが出来る(笑)贅沢なラインナップ乙女のトキメキ

 

季節感のある素晴らしいケーキの数々は目移りするくらい種類があって、場所も18階というロケーションも最高の立地。

 

電車で行くなら六甲ライナーに乗り換えなどはありますが、それも醍醐味ですウシシ

 

関西に住んでいても滅多に六甲ライナーなんて乗りませんから、行くだけで「初めてのワクワク」を味わえますよ(笑)

 

サイトにあるように木曜日開催限定になりますが、入れ替えはないので、正午から四時までゆったり出来る嬉しいシステムになっています音譜

 

昼までにショッピングして、デザートバイキングを心行くまで楽しむスイーツ

 

お勧めしますので、ぜひ予約して行ってみて下さい~。

 

私も何とか年内にもう一度チャレンジするつもりです。
 
電車電車に乗ることを考えて控えていたら、あれ…あんまり食べてないガーンとなりまして(笑)
 
沢山食べられるように、今度は車車で行こうと思っていますてへぺろ
 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

あなたの心が優しくなれる、愛と調和に満ちた時間が訪れますように(^-^)