「もし、あなたの人生に何の動きも…」スピリチュアルリーディングカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

姫路は今日から三日間「ゆかた祭り」です祭

 

今年も浴衣で行くと色々得点があるのでチェックしてみてくださいねニコニコ

 

浴衣と言えば一時ワンピースっぽいものがはやりましたが、今のはやりはなんだろうと検索してみました。

 

 

 

形は定番に戻っていますが、柄が華やかで可愛いですね~ラブラブ

 

大きなサイズを探して買いたくなってしまいました(笑)

 

今は帯もマジックテープになってるし、一着持っていたら花火大会や、ちょっとしたイベントなどにも重宝しそうです。

 

お洋服も良いけど、浴衣もお出かけ着の一つに加えたらいかがでしょうか。

 

お時間のある方はぜひ姫路のゆかた祭りにお越しくださいパー

 


「もし、あなたの人生に

何の動きもなすのなら、

そういう時期にいるのです。

我慢強さを学びましょう

状況は、じきに好転します。」

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

愛と調和に満ちた、健やかで楽観的な時間が訪れますように(^-^)