「自分がスピリチュアルな道に…」スピリチュアルリーディングカードからのメッセージ | 【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

【sara*sara】さらさら~心が疲れたら会いに来て下さい~

日常の中にこそ目覚めと気付きがあります。どんな教えも目に見えない事に不安に思えたら、タロットカードとオラクルカードで自分を確かめて下さい♪カードは嘘を吐きません。

お早うございます。


私と出会ってくれた人の心をさらさらにしたい
カードリーディングと自愛で心を優しく柔らかに…のさらり
です。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最近のヒットキラキラ

 

甘酒カルピスジュース

 

もっちり食感の黒糖まんじゅうお団子

 

弟がセブンイレブン大好き人間なので、機嫌の良い時(笑)はなにかしら買って帰ってくるんですが、なかでもこの二つが美味しかったのでご紹介ニコニコ

 

甘酒カルピスはそのまま、甘酒テイスト(アルコール0)の濃いカルピス。

 

黒糖まんじゅうはこしあんの甘さがあっさりで、結構な大きさに思えてもぺろりといけちゃう口当たりの良さ。

 

お花見のお供におすすめです。

 

{1084AC3E-C83B-4407-B1FC-711F0E71F07A}


「自分がスピリチュアルな道に

いることが気がかりですか?

大丈夫。

そう考えること自体、

あなたが正しい道にいる証拠です。」

 

今日も最後まで目を通して下さってありがとうございましたドキドキ


どうかこのメッセージが必要な皆様に届きますように。

愛と調和に満ちた、健やかで楽観的な時間が訪れますように(^-^)