ラフなスタイルにおしゃれをプラス!

ゆるっとかっこいいメンズオーバーサイズなビッグTシャツ。

おすすめをちょっとご紹介★

 

 

 

 

■■ーバーサイズTシャツ レイヤード風■■

 

 

 

 

待望の2021年新カラーが登場しました~!!!
楽天年間ランキング受賞したトップスです。
旬でありながらも定番化したレイヤードスタイルですが、
丈感やシルエット調節が難しく悩んでいる方も多いはずです。
そんな悩みを解決できる、レイヤードビックシルエットTシャツ。

旬×旬にお悩みまですべて解決してくれる優れもの。
シンプルだけどワンランク上のスタイルを演出してくれます。
ほどよいゆったりシルエットなので、
旬のオーバーサイズの着こなしであれば、
普段よりワンサイズ上をおすすめします。

カラーも豊富な12カラーで、色合いも淡色にならない
エンジカラーも多くございます。

何枚あっても困らないオールシーズン対応のTシャツです。

 

 

 

 

      

 

 

 

 

            

 

 

 

カラーが豊富です★

 

ダウンダウン

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■ロング丈ビッグTEE■■

 

 

 

 

 

ふんわりと着用できる、ビッグシルエット。
生地を惜しみなく使用した裁断で、
身体とアイテムの間に
軽やかな空気のクッションがあるような
着心地を楽しめます。
また、右下には同色の
「MinoriTY」のロゴ刺繍を施しており
さりげないアクセントをプラス。

 

 



 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

コットンを使用した柔らかな肌触り。
手洗いなどの面倒な洗い方ではなく
洗濯機でざっと洗えてしまうから
手間を省ける優れたアイテム。

 

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JOKER Select(ジョーカーセレクト)

ビッグ切り替えTシャツ ゆったり 5分袖

 

 

 

 

 

 袖部分と、バックに切り替えを施し、 アシンメトリーに仕上げた、今年らしいデザイン。 肩を落とした、ビッグシルエットが、 ゆるく、リラックス感のある雰囲気を演出してくれます。 ロング丈のインナーと合わせた レイヤードスタイルにもオススメです。

 

 

 

 

 

【とろみのある素材】

 てろんと、とろみ感のある素材を使用しております。 程よい光沢感と、ハリのある質感が、 Tシャツながら、シャツのような 上品さを作り出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイセンスでおしゃれな切り替えで

おすすめです★

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナノ・ユニバース(nano・universe) 

布帛ドッキングビッグTシャツ

 

 

 

ゆる~く、男っぽく。

肩のゆる感とちょうどいい丈がゆるおしゃれ。

だぼっとしすぎないのでスマートにゆるっと感が出せそうです★

 

 

 

 

 

ラフな格好でもおしゃれに見えちゃいます。

ちょっとそこまでな時もさらっと着れそうですね♪

横裾の段差もさりげなくおしゃれ★

重ね着でよりおしゃれさUPできそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

詳細はこちらダウンダウン

 

 

 

 

 

こちらもおすすめですよダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FILA(フィラ) 七分袖メッシュTシャツ

 

 

 

スポーティーでおしゃれなシルエットの

フィラのビッグTシャツ。

スポーツスポーツしすぎず、普段のおしゃれな着回しアイテムに★

 

 

 

 

シルエットは昨今のトレンドでもあるビッグシルエットを採用し、ゆったりとしたサイジング。ボディーのフロントには左胸にFILAのロゴをプリント。 統一感のあるカラー配色でコーデにも取り入れやすく、特にスポーツMIXなどのコーデとは相性抜群。

 

 

 

 

 

 

 

 

男っぽさも出せそうですね♪

七分袖はメッシュ使いなので

すずしげで夏アイテムとしてはおすすめ★

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[冷涼太]

クルーネックビッグTシャツ

 

 

 

 

シンプルな中に機能性とおしゃれあり!

 

“快適男”に続き、暑くなる季節を快適に過ごせるアイテムとして“冷涼太”シリーズが登場。
今回も
断熱・接触冷感・吸水速乾・軽量・紫外線防止機能を備えた高機能素材SHELTECH®を使用。
首付近の別布には
特殊な冷感素材を使用し、水分が蒸発する時の気化熱で冷たさを感じることが出来ます。
イージーケアが可能で家でもアクティビティーでも着用可能な機能を完備したデイリーユースアイテムです。
トレンド感あるワイドサイジングがポイントのクルーネックTシャツ。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

   

 

 

   

 

 

遮熱…気温が上がり暑くなり始める春先でも適温で過ごせる快適さ

UVカット…日照時間が少なくとも紫外線の多い季節も防げる快適さ

吸水速乾…雪や雨などの悪天候でも部屋干しできる快適さ

接触冷感…アウターのインでも羽織りで着用しても適温な快適さ

軽量…春先の気分や気候に合わせた軽い着心地の快適さ

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズビッグTシャツ、おしゃれです。