今だけクーポンで☆2,880円!ボリューム袖・ゆったりプルオーバー(100589) レディース トレーナー スウェット 長袖 ゆったり トップス チュニック ワンピース 薄手 秋 春 reca レカ ネコポス発送10

 

 

 

 

 

地味なイメージのベージュですが、

春にはもってこいのおしゃれカラー☆

落ち着きもありつつおしゃれに見せてくれる

ベージュアイテムをちょとご紹介☆

 

 

 

 

✿サーマルプルオーバー ロンT

 

 

 

ちょっと明るめのベージュで暖かい季節に明るく映える

ロンT。 サイドスリットでゆったりと体型カバーしながらおしゃれに着こなせる一枚です。

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【family+】

3WAYボアライナー

取外し可能な撥水マウンテンパーカー 

 

 

中のボアライナーが取り外し可能で

春・秋・冬とロングシーズン大活躍!!

ベージュでかわいらしさもON♪

 

 

 

 

 

 

 

春の肌寒い日におすすめ☆

パンツにもスカートにも合いますよ♪

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿テレコリブ 

クルーネックカットソー

 

 

ふっくらと弾力があり、ふんわりと柔らかなテレコ・リブ素材が心地よい♪
クルーネックで首元はミニマルに。
ジャストサイズに仕上げてフィット感がありながらも立体的な素材で体のラインを拾いにくいのがポイント!
そのままサラッと着るのはもちろん、ウエストインやサロペ&ワンピのイン、
アウターのインにも最適な3シーズン対応のお役立ちトップスです。

 

 

 

 

すっきりとちょっと大人なベージュカットソー☆

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿ゆったりテーパードパンツ

 

 

 

 

 

すっきりシルエットできちんと見えするのに、穿き心地はゆったりノンストレスで動きやすい。
そんな要望にお応えした美脚テーパードパンツです。
ほどよいツヤとハリ感のある生地は、高見えするので普段使いはもちろんオフィスにもOK。
腰回りのタックとセンターラインで、下半身のお悩みも解消してくれます。

 

 

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿[コンバース] 

スニーカー キャンバス 

オールスター カラーズ OX (定番)

 
 
 
 
 
ベージュコーデのアクセントに
かわいいいコンバースのオールスター☆
 

 

 

 

 

※画像お借りします。

 

 

   

 

 

 

 

☆ハイカット☆

 

 

 

CANVAS ALL STAR COLORS HI

1917年に生産されて以来、長きにわたって履かれ続けているキャンバス オールスターのカラーアレンジモデル。 ベーシックなカラーリングで、幅広いスタイルにあわせやすいアイテム。 カップインソール、耐摩耗仕様のアウトソール、立体成型ヒールラベルを採用。

ファミリーペアでコーディネートできる一足。

 

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[トプカピ] 

スコッチグレインネオレザー・ミニトートバッグ BREATH 

 
 

バツグンの収納力

小ぶりながらマチが広く、長財布やポーチなどお出かけに必要なものがすっきり収まります。休日はもちろん荷物が少ない日の通勤バッグにもOK。

 

 

 

 

 

雨やキズ、汚れに強い!

フェイクレザーでキズや汚れが付きにくく、水をはじくので急な雨にも対応。日本製の丈夫な生地を使い、重い荷物を入れても型崩れしにくいのがポイント。

 
 
 

持ち手にレザーを採用

手にしっくりと馴染み、持ちやすいようにハンドル部分に牛革のテープをあしらいました。バイカラー使いがデザインのポイントに。

ダウンダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✿4月下旬入荷 
ベージュ ロングスカート 
マキシスカート 
 
 
ナチュラルでおしゃれな
スマートAライン
ロングスカート。
 
 
透けも気にならないしっかり素材☆
 
 
 
ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LUXE】

ビッグシルエットフーディー

 
 
生地はもちろん、仕様やフォルムなど細部に至るまでこだわりを尽くした、大人の為のフ ディーが登場。
スウェットというとカジュアルなもので安価なイメージもありますが、きちんとしたものは実は生地の中でもかなり高価。それでも最高級のものとは違いますが、大人が着て相応しい品質の生地を厳選し、手の届く価格内に抑えたものをお作りいたしました。
部屋着にならないオシャレさと、確かな造りが生む高級感、抜群に可愛いフォルム…そしてSTYLE DELIならではのこだわりカラー!

 
 
 
 
 
 
色違いですが
スカートに合わせると
こんな感じです♡下矢印
 
ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿タックワイドパンツ✿

 

 

 

 

幅広ゆったりワイドパンツ☆

ロング丈がトレンド感たっぷりな

おしゃれパンツ。

 

 

 

ちょっと明るめの

サンドベージュもおしゃれ☆

下矢印

 

 

 

 

ダウンダウン

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿春のベージュ✿