ミレーナ挿入後 2週間

出血も腹痛も落ち着きました




コウから夜中に

「おい、サラ!」

と一言だけ連絡が入ってました

翌日の朝

「夜中にトイレで目が覚めたの?

今日も暑いから熱中症に気をつけてね」

とメール


すると

「今日はM君と会うのか?」


「えっ?どうして分かったの?」


「そろそろかなぁと思った笑

今日 俺 ラン◯ンポできるのに残念…笑」


私たちが使うランチン◯とは、ランチして🍌舐めてエチすることです



「M君と会うのは明日以降に変更してコウと会おうかな」

「いいから会ってきなさい」


「じゃあM君と会った帰りに家に寄るね」


ということで、1ヶ月半ぶりに同じ日に2本いただきましたラブラブ

なんで同じ日に重なるんだろう

別々に楽しみたかったのにー笑


そして また しばらくできないww

コウは夏祭り準備で忙しくなるみたい



ちなみにM君はコウと違って

「会いたかった

とハグ

「可愛い、綺麗だ」

ウソでもコウに綺麗って言われないから嬉しいラブラブ


M君とはデートはできないけど、そこは割り切ってます

(M君は同級生の既婚)



M君としてきた後の私に入れるコウは

「中がM君の形になってる」

と言いながら NTR癖のあるコウは興奮してる様子


ホントにM君の形になってるかは分かりませんww


久々のコウの🍌はポ◯チオに当たって気持ちいい



エチした後、いったん家に帰り晩ごはんの準備してから またコウの家へ


家の片付けをしたいと言ってたので手伝いに


そしたらフィルムカメラで撮った写真が出てきました


「フィルムカメラで撮ると昭和っぽい感じで懐かしさがあるのがいいんだよなぁ

この桜の写真もデジカメと撮影したのとは違うだろう?

あっ、サラの写真もあるよ」


部屋に入った瞬間、カメラを持って待ち構えていたコウに ふいに撮られたものでした


うん…

なんか昭和生まれの私がホントの昭和に見え、なんか懐かしさを感じる笑


また片付けしてると未使用のオモチャが いろいろ出てきました

「電マいろいろな種類を買いすぎたからあげる

このバイ◯も あげる

あっ、この郵便物は頼んだのに封も開けてないコスだ笑」


コス、ストッキング、オモチャ、👠を整理してクローゼットへ

すごい大量ww

いつ使うの?笑


コウは気になるとポチっとしちゃうからなぁ笑