避妊具のミレーナを入れて10年


5年毎に交換なので、昨日 交換してきました

生理終わりかけに来院してと言われ交換と子宮体ガン検査


金額は合計で1万円


膣奥グリグリされて痛いし気持ち悪い💦

マンモより苦手💦

ガマンできる痛さだけど苦手💦


ミレーナを入れる前は避妊のためにピルを飲んでましたが血栓症の症状が出たためドクターストップ


その時にミレーナをすすめられました


初めて装着した日は下腹部に違和感

出血も少量タラタラが1ヶ月は続きました


中だし、ナマでしたいから入れてるわけではなく、何かあってからでは大変なので


コウのことは信用、信頼してるからナマです


複数、スワ、ハプは もちろんゴムしてました

性病予防のために


コウと最近 エチが激減したし、生理は期間が空いてきてるし、ミレーナ装着しようか考えました


コウは

「入れなくてもいいよ。エチしないから笑」

とイジワルなことを言ってきましたww


でも まだエチする可能性はあるだろうから装着することにしました



今日は少量の出血あります


下腹部も鈍い痛みあります

昨日に比べれば痛みは軽くなりました

昨日は痛み止めを飲みました


数日すれば痛みは無くなると思います



ちなみに私、2年前 子宮頸がんの手術しました


位置によっては外すことになるかもしれませんが、できるだけミレーナを残して手術しますね、と言われ、残して手術してくれました


頸がんは今は軽度異形成


そのうち消えるといいなぁ🫥