マンモ、私 痛くないの

初めてマンモした日も痛くなかった


母や まわりの方に痛いと聞いていたけど、友達に

「全身の力を抜いてダラーっとすれば痛くないよ」


友達の言うとおり全身の力を抜いたら痛くなかった✨


で、思い出したことがあります


エチの時 イキすぎてグッタリして脱力しきってるところにアナ◯挿入されると痛くないの


大きめ相棒の🍌も痛くなかった

当時 アナ◯開発をコウにされてたせいもあるかもしれないけど…

アナ◯プラグしながら仕事していた時もありましたww


相棒と複数してた時 アナ◯に相棒、オマ◯に単独さんの串刺し


気持ちいいというより変態なことしてる自分に興奮



マンモから話しが それちゃった笑


先日マンモしてきたけど痛くありませんでした


それより私の血管が見えにくく採血の時 毎回 看護師さんを困らせ、いつもベテランさんにバトンタッチされちゃう

若い頃からだから私の血管が そういう血管ってことだよね…


血管を太くしたい…笑