そういえば彼のNTR癖を知るキッカケを書いたことなかったので書こうと思います。


知り合って1年後くらいだったかぁ…


10年くらい前

地元でmixiオフ会があるので彼を誘ったら

「俺は行かない。でも同級生が行くかもしれないから声をかける。イケメンだよ」


当日、彼の同級生が来ました。

中学の同級生A


ロン毛のイケメン。


その日は みんなで数件行きバイバイ👋


後日、彼にAとしてみたいか聞かれたような…

ちょっと記憶が曖昧…

多分してみたいと言ったような気がする。



彼が

「Aを誘って飲みに行こう」


3人で個室居酒屋へ。


個室で彼は私の胸を触りだす。


同級生の前で触るの⁉️


すると彼はAに

「触っていいよ」


Aはビックリして

「えっ?いいよあせる


彼「サラは いいよな?」


私「私は いいよ笑」



ちなみにAもバツイチシングルさん。


続く…