外は銀世界⛄️




あんなに暑かった夏だから今年は少ないと思ったのに やっぱり降りました⛄️





モンスター👾


レディーガガのモンスターを思い出します。




彼に私のハートを食べられた🎵


あの男はモンスター👾🎵


私のベットの中にモンスターがいたわ🎵


彼に私のハートを食べられ、そして脳みそまで食べられた🎵




私にとってのモンスターはコウかな👾💕





Aと会うことになり、脱ぎやすいようにスカートにニーハイストッキングにブーツで出かけました。



駐車場で待ってたAの後部座席に乗り込むと、Aは満面の笑みでハグしてきてチューしながら

「会いたかったードキドキ


LINEの返信は

「まぁ、そうだね」

の繰り返しで絵文字も無く冷たく感じたのに なんなの?笑


お喋りを楽しむと🈵を触ってきて舐めだしました。


チク◯も舐められ、溜まってた私は それだけでイキそうにww


Aは まるで私をむさぼり食べるかのように🈵とチク◯を交互に舐めまわします。

ある意味 モンスター👾笑



私は持参したバイ◯を渡して遊んでもらうことに。


気持ちよくなってる姿を見て喜ぶA。



私が持参した強力ロー◯ーは、手の爪くらいに小さいけどピンポイントで当てられるので すぐ吹いちゃいます。


ロー◯ーは すぐ🐳になるよ、と言うと

「たくさん🐳になっていいよ」

と。


案の定、⛲️のように勢いよく出て、後部座席から助手席の後ろのシートまで飛びましたあせるあせる


「ごめんなさいあせるあせる

ペットシーツを飛び越え勢いよく出ちゃったあせるあせる


「俺、全然 気にしないから笑

気持ちよくなってるサラちゃんを見るのが嬉しいよお願いドキドキ

ハメなくてもいいよ笑」

と。


ということでハメませんでした笑


Aはハメてる人妻さんがいるから、私としなくて大丈夫ってことなのかな?笑


ホントはコウに手と口でしてもらえばいいけど、しちゃうとお互いハメたくなるからなぁ💦


数週間前、ちょっと腰痛が良くなったというので騎乗して69して 少しバックして…

そしたら また痛みだして💦💦


なので今は良くなるまで もう少しガマンあせるあせる


私も腰痛の時は性欲が減るし、きっとコウも痛みで性欲が減ってるのかも。




今回 会ったAに

「彼とヤレなくてムラムラしたら呼んで笑

行ける時は行くからさ笑」

と言われました。


1人でするより、舐めてもらえるしオモチャで遊んでもらえるし、気持ちいいから これはこれでいいのかな?笑


と思いましたが、一日経ったらハメたくなりましたww


やっぱり🍌欲しい‼️



Aはゴム使うと萎えるからゴムハメしたくない、と。


まりこクリニックは すぐ結果くるし安いからススメましたが

「俺 症状ないからしない」

と言われました…


私、症状ない人達から うつされたって何度も言ってるのになぁ…




オススメですよ☝️✨



帰りぎわもハグしてチューしてくるA。



自宅に向かってると すぐにAからLINEが。

「ありがとうラブ


私こそ ありがとう笑


おしまい{emoji:ドキドキ}