👆勉強になります。

こちらを読んでいただけますように音譜

宇宙から降り注いでるのか、

バイブレーションが半端ないことになっております。

 

5/1(日曜日)は、セッションを無料提供されていたようです。

2021年の年末あたりから、

zoom参加できている私は、なぜか、

この5/1(日曜日)、まさかの、超忙しく、

参加できなかった。しかし、

今週のすざまじいエネルギーが宇宙から降り注いでいるのか、

ほぼ圧倒されっぱなしの1週間。

ここに週末があるという。

時間の経過が一週間とは思えないほど

色んな気づきと学びのなかにいる。

恍惚とする体験までしてしまい。

エネルギーの強さに圧倒されっぱなし。

まだ、1週間もたってないとは思えないほど、

4月終わりころから、1カ月ぐらい過ぎてるような感覚があります笑い泣きニコ

 

今までなかったダイナミックな変容のエネルギーがあります。

今月まだまだ、続きそうなので、

心しておかないと、すごい方向に流されそうな、

自由を愛するみずがめ座の私も、

かなりのどこまでも、制限が壊されていくので、

どこまで~っと思えるイヒ

 

こちら、お読み頂きまして、誠にありがとうございます。

5/30(土曜日)は、吉野神宮にいました。