世界のあちことには、神さまがいる。

 

実は見えないところに、アシュラムというのもある。

次元の問題で。

そして、高い次元で活躍する神さまたちは、

バイロケーションも、テレポートもする。

つまり、時間や空間に縛られていない。

 

神さまは、男性と女性の違いは強調されない。

男女という差は、もっと全体の波動がさがってきてからの

固定化されたことだから。

 

神さまといわれる存在も、上には上、

下には下、

段階になっている。

 

神さまは、男と女の一つの対(カップル)になってる段階もある。

イエスキリストとマグダラのマリア

みたいな、カップルもいるけど、

基本、男性女性は、女性性と男性性というだけで、

上とか下とかはない。

 

仏教のお寺も神社も、どうして神さまって見えないんだろう?

と思われることもないこともないと思う。

 

その理由は、古代に、ある約束をされたこともあり、

 

不可視になろうではないか

と言ってた。

 

見える目は、あること、肝心ともいう、大事なことが

見えなくなる目だという。

 

見える目は、見えない状態だと。

これ、第三の目?

 

コレ☝もっと思い出したらつづきます。

 

美しい海をお楽しみくださいませラブラブ