受け入れようと受け入れまいと、

それには意味があるニコニコ

 

*編集しにきました。何書いてのか覚えてなくて。

 *頭に誰かがなんかゆってきたことをタイプしてたようで。

 

どうもがこうと、わめこうと、悩もうと、

それは、意味があるから、そこにとどまってるので

ある、ようですよ。

 

「どうして、ココにいるのだろう?」

 

ココとは、人ぞれぞれ違います。

例)

「ココ」 → きつい職場 かもしれない

     → 嫁としてのその家 かもしれない

    → 厳しいバレエの稽古場かもしれない

 

「どうして、コレをしているのだろう?」も同じこと。

 

つまり、肉体をもって生まれていること自体、

それは、不変でなく、変わり続ける世の中と肉体、環境、

これは、無常。常に変わり続ける。

よいとかわるいの判断なく。

 

年齢がいくからわるいことばかりではなく、

色んな経験をしたからこそ学べたことがあるはず

 

肉体は、赤ちゃんとして生まれて、

母親の体をかりて、生まれてきまして、

それから、いづれ死にます。

いつまでも生きると思ったら、ぞっとするでしょーー?

 

終わりのない修行は、いやでしょう?

 

これが、この世に生まれてきてる意味なようです。

 

つまり、魂を進化、昇華させるために

生きることを選んでくるのですの。

 

だから、今の苦しみ、今の現状が苦しくても、大丈夫なのです。

それ自体が魂の経験となり

その魂は、成長を望んで、進化をのぞんで、

この世におりてくるのですもの。

 

この地球は、やはり、多大が犠牲を払ってくれているのは、

事実です。 地球なくして、私たち、人間、肉体に入る魂、

はできないですから。

 

だから、やはり、自然は大事なのです。

そして、地球に感謝して生きるもの、

自然を大事だと感じる魂、

そこのあなたは天使でしょうねえ。

 

自然が大事なのは、地球が大事だと

ちゃんと覚えているから。

 

そして、神社があちこちにある日本は、

自然の大切さを思い出させてくれる目印、

シンボルでしょねえ音譜

 

そういう意味で、日本にいてる人は、

とても、恵まれた魂だと思います。

 

 

こちら、よかったらどうぞ。魂のなぐさめに。

 

 

 

サンスクリットは、聖なる言葉と言われています。

魂に聞かせてあげてください。

 

 

おそらく、今とても、大事な時なのだと

思われます。それぞれの魂にとって。

心して、自分を大切に生きていきましょうドキドキ

 

目覚めていきましょー

 

変化つけようと、考えるのも大切なこと。

変化はわるいことばかりではない。

 

毎日が旅のように、新しい気持ちでいれれば、

毎日成長もする。

 

*読み返してみた。多分、私へのメッセージー。