フランス語は

ひたすら、食事の単語になれましょう。

こちら、動画みながら、フランス語慣れ

 

 

フランス語は、発音になれる。

これです。

アー・ベー・セー

ですよ。ABC

 

 

 

それから、マルシェです。マルシェ。マーケットね。

 

次は、

シェフのサンドイッチをどうぞ。

美味しそう。

パリでは各国のサンドイッチ食べまくった。

ボナペティラブラブ

 

 

タルトタタン

これ知らない人いないでしょー

 

 

 

フランス語には、名詞が、

男性と女性にわかれてます。

英語はないですね。

 

例えば、太陽は男性名詞

 月は、女性名詞

というふうに。

辞書に㊚ ㊛みたいに表記されてます。

 

勉強すると思ってはいけませんー

楽しむだけです。

目でみて音に親しむだけ。

 

 

 

 

芸術の街、パリです。

 

遊ぶのうまいよねーパリの人って。

でも、あんまり太ってない。

胃が小さいからってゆってたか。

 

こー、てきとうに遊んでる感覚は、日本人にはなかなかみられない質だと思う。

あの、こー、料理もさほどて混んでなく、

たのしそーに料理する。