英国だなあ、と思うお話しでした。

 

日本は、まわりにあわせるのが上手。

日本人は、ほんとにまわりにあわせるの上手。

 

パリにいた時、真逆な価値観で驚いたことある。

ロンドンは、英国は、多国籍、多人種なところで、

色々あるけど、それでも、島国だから、少々日本にもにてるかなあとも

思ったりもした。

ただ、イタリア人や東欧からきた人、ルーマニア人、

トルコ人とかロシア人とか、モンゴル人とかに

あってるうちに、いろんな価値観がこわれていく時期があったですね。

 

こちらのももよさん、ロンドン在住スピでは知られる方です。

サナートクマラの本も書いておられたり、

龍のことかいてたりします。
毎週動画配信されてて、これを楽しみにしています。
 

 

 

この方がなんかこう、他のスピの方たちと違うのは、

この方を教えてくれた友人がいうには、

センスがいいとこ。

 

よかったら~💝