見つけたあラブ

今年、2021年のオリンピックのアーティスティック・スイミングは

デュオもチームもロシア金です!

 

これは、フリースタイルかな。ロシア語でして、、、読める?友人ロシア人いるけど。

 

こっち👇は、テクニカルかしらん。

 

クラシックバレエもそうだけど、ダンスものは、足の芸でして、

足にお金かけてますのニコニコ

それだけ、お稽古に通うか、足技をみにつけるべく。

ほんとは、体全体でダンスものっていうのは、踊る、みせるのだけどー

 

こっちは、チーム。

ライブでみて、すんごい感動したチームのフリーの演技の動画は探し中。

シンクロのチームは、チームのうち7人が優勝経験者って言ってたか。

ソロで優勝できる人の集まりのチームってすごくない?!

 

動画追加していきます。チームです。

チームのフリー・ルーティン 

 

 

シンクロは、「金」とれたけど、

新体操が~~、

団体は、昔の新体操王国ブルガリアが「金」だったよね、たしか。

友人のブルガリア人が通訳してたから、fbでみてた。

ソロも、「金」、どこかにもったかれたよ。

新体操もソロは、天才ロシア人新体操選手姉妹がでてたのだけど、

なんとか一人「銀」とれたってとこで。

後の団体は、何がなんでも、「金」とりたかったのだけど。。。。

気合がすごかったのに。。。。

 

ロシアは、シンクロと新体操と、フィギアとか、強い国。

 

つづく