KC、3歳9ヶ月目の様子ニコニコ


ピンクハートトミカの京浜急行リムジンバス日野セレガ、2024年発売N-BOX、ハイエース(2台目)、グリコワゴン(2台目)をGETしたビックリマーク

ピンクハート私の親知らず抜歯中、KCのかわいい声が聞こえて癒された照れ

ピンクハート初めての迷子になったガーン百均でKCがKの近くにいたのを確認し、ちょっと離れたらKCを見失い…ガーン

店内をKと探したら、売り場の隅に体操座りでしゅんとしていたおねだり寂しかった、と言ったえーん気を付けないといけないと肝に銘じました。


ピンクハート七夕の飾り付けは前日になってしまった七夕

KCのお願いは、「にんじんが食べたい」と「パトカーに乗りたい」。パトカーには乗車体験で乗っているし、にんじんも食べているのですが…。


ピンクハートさっき「うん」て言わなかったから今言うね、さっき「ごめんね」って言わなかったから今言うね、ごめんねというやりとりが多かったあせるあせる謎のループ。

ピンクハート手足口病疑惑!軽い風邪だった。

ピンクハートパズル、塗り絵が上達した合格


YouTubeでは、『ちびっこバス タヨ』や『ビング』をよく観ていましたが、メルちゃんの動画や『ラブール警部』を観るようになりました。


毎日のように熱中症アラートや光化学スモッグの警報が出ていた暑い7月でした晴れ晴れ晴れ