先日、しまじろうコンサートに行って来ました音譜

しまじろうコンサートの動画を観ていたら、「ここ行きたい!」とKCが言ったので、すぐに日程を確認し、チケットを取りました合格


せっかくなので、まなお姉さんが来る会場を選びましたおねがい


会場には、KCと同い年位の子や赤ちゃんがいっぱいでしたハイハイ


「しまじろうとわくわくドーナツフェスティバルピンクドーナツ」というコンサート。




席に着いて待っている間、「はなちゃんは?」と、しまじろうの弟、はなちゃんが好きなKCはまだかまだかと聞いて来ましたにっこり


第一部(30分)が始まり、ストーリーを理解しているのか不明でしたが、観客席までスタッフさんが来てくれたり、席に仕掛けがあったり、みんなが参加出来るようになっていたので楽しめました音譜

休憩のためロビーに出た後、第二部(30分)鑑賞。


しかし、飽きてしまったのか、まなお姉さんが出演する前に出たいと言い始め、退出しましたキョロキョロあせる

「お外に行きたい!」と言うので、会場の隣にある公園へ行きました。

長い滑り台を何度も滑り、枝を拾って遊んだり、せせらぎに木の実を流したり…とても楽しそうに遊んでいました立ち上がる

コンサートより外遊びが大好きなんだなぁと実感しました照れ


しかし、帰りの車の中では、しまじろうコンサートで歌っていたドーナツの歌を口ずさんでいたので、コンサートも楽しかったんじゃないかなと思いましたラブラブ


いろんな体験をさせてあげたいですアップ


後日、コンサートで配布された無料引換券でクリスピー・クリーム・ドーナツを初めて食べ、満足気なKCでしたニコニコ音譜